★「ぶんぶん的思考」のお知らせ
こんにちは^^
アメブロの方に、「★素直は悪である」という記事を書きました。
これは恥ずかしながら、自分ちの息子のことをきっかけに書いたものです。
「ぶんぶん的思考」というカテゴリにして、まばらな更新になるかと思いますが、書いていこうかと思います。教室以外の話題が多いかもしれませんが、コミュニケーションや言葉、親子などについて書く予定です。
こちらにもお知らせしますので、良かったら読んでくださいね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
こんにちは^^
アメブロの方に、「★素直は悪である」という記事を書きました。
これは恥ずかしながら、自分ちの息子のことをきっかけに書いたものです。
「ぶんぶん的思考」というカテゴリにして、まばらな更新になるかと思いますが、書いていこうかと思います。教室以外の話題が多いかもしれませんが、コミュニケーションや言葉、親子などについて書く予定です。
こちらにもお知らせしますので、良かったら読んでくださいね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント