★【お知らせ】ワークショップぶんぶん塾開催!
こんばんは^^
昨日は恵の雨でしたね。
9月になって二学期が始まり、もう9日です。早いですね><;
ぼーーとしていると、すぐに時間が経ってしまいます。
さて、今日ワークショップのお知らせです。
★ぶんぶん塾「誰もが好きなことをして生きていくために」
日時 9月27日(月)13時から14時半
場所 わくわくたまご(元・新松戸北小)
対象 大人なら誰でも
費用 500円
申し込み わくわくたまご(←クリックして下さい。ブログに詳しく書かれています)
わくわくたまごは、乳幼児とママの集いの場。ママたちを対象に、ワークショップが月1で開かれています。今回は、「好きなことをして生きていくために」がテーマです。
好きなことをして生きていくって何?自分には好きなことがない。そんなことは自分には無理、、、と思っていませんか?
でもわたしは、これからは誰もが好きなことをして生きていく時代だと思います。しかも仕事にできたらより楽しいですよね。
まずは、好きなことを探すワーク(ぶんぶんオリジナルのワークシートを書く♪)をしたり、後はわたしの体験談をお話しながら、好きなことをやっていくヒントをお話します。
ぶんぶん教室を始めたのは、16年前ですから、子どもが1歳半と4歳半のときでした。ウチの子は熱ばかり出して大変でした><;それでも、子育ては楽しみました♪立派な親ではありません。でも、そんな中で続けてきたことを、お話できればと思います。
ぴんと来た方、ぜひ参加をお待ちしています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント