« 【お知らせ】教室・教材・新聞連載などについて | トップページ | ★みんな詩人だー その2 »

2010.09.27

★【お知らせ】ワークショップぶんぶん塾開催!

こんばんは^^

昨日は恵の雨でしたね。

9月になって二学期が始まり、もう9日です。早いですね><;

ぼーーとしていると、すぐに時間が経ってしまいます。

 

さて、今日ワークショップのお知らせです。

★ぶんぶん塾「誰もが好きなことをして生きていくために」

日時 9月27日(月)13時から14時半

場所 わくわくたまご(元・新松戸北小)

対象 大人なら誰でも

費用 500円

申し込み わくわくたまご(←クリックして下さい。ブログに詳しく書かれています)

わくわくたまごは、乳幼児とママの集いの場。ママたちを対象に、ワークショップが月1で開かれています。今回は、「好きなことをして生きていくために」がテーマです。

好きなことをして生きていくって何?自分には好きなことがない。そんなことは自分には無理、、、と思っていませんか?

でもわたしは、これからは誰もが好きなことをして生きていく時代だと思います。しかも仕事にできたらより楽しいですよね。

まずは、好きなことを探すワーク(ぶんぶんオリジナルのワークシートを書く♪)をしたり、後はわたしの体験談をお話しながら、好きなことをやっていくヒントをお話します。

ぶんぶん教室を始めたのは、16年前ですから、子どもが1歳半と4歳半のときでした。ウチの子は熱ばかり出して大変でした><;それでも、子育ては楽しみました♪立派な親ではありません。でも、そんな中で続けてきたことを、お話できればと思います。

ぴんと来た方、ぜひ参加をお待ちしています。

|

« 【お知らせ】教室・教材・新聞連載などについて | トップページ | ★みんな詩人だー その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/49401321

この記事へのトラックバック一覧です: ★【お知らせ】ワークショップぶんぶん塾開催!:

« 【お知らせ】教室・教材・新聞連載などについて | トップページ | ★みんな詩人だー その2 »