« ★原稿用紙撤廃運動 | トップページ | ★つながり(授業・作文テーマ) »

2010.02.18

★ファンヒーターが壊れました><;

こんばんは、ぶんぶんです。

なんと昨日、教室で使っていたファンヒーターが壊れました。

教室は3階建てのプチマンション(笑)なのですが、教室のある一階はとても冷えます。エアコンで暖房しても、全然温まりません。

そこで、近くのサティにストーブを買いに行くと、もう冬のものなので売っていないとのこと。「在庫もないんですか?」と尋ねても、ないとのこと。オイルヒーターは売っていたけれど、なかなか部屋全体が暖まらないとのこと。

仕方なく自宅に戻り、倉庫にあるはずの石油ストーブを探し出して、台車で運びました。石油を入れ、火を点けると、臭かったけれど何とか使えました。このストーブの赤い火がよくて、何年か前に買ったのですが、部屋の暖まり方は、いまいちですね。

やっぱり、ファンヒーターがいいなぁ^^

みんな~、しばらくこれで我慢してね。

|

« ★原稿用紙撤廃運動 | トップページ | ★つながり(授業・作文テーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/47602359

この記事へのトラックバック一覧です: ★ファンヒーターが壊れました><;:

« ★原稿用紙撤廃運動 | トップページ | ★つながり(授業・作文テーマ) »