« ★秋セメスタ始まりました♪ | トップページ | ★科学実験、その後・・ »

2009.11.02

★こんなロボットあったらいいな

こんばんは^^ぶんぶんです。

楽しい動画を見つけました。

私の長年の夢「コーヒーいれいれロボット」です。

youtubeうまく張れなかったので

リンクしておきます。

見てみてくださいね。

これね、最後がお茶目なの^^

http://www.youtube.com/watch?v=ejROvUC-gWU

ちなみにぶんぶんのお題の中に

「こんなロボットあったらいいな」というのがあります。

この動画を見てから今度また書いてみよう!

きっとイメージが湧きやすくなりそうですね。

インターネットを利用することで、授業の幅も広がります。

最近他にもネットを利用した授業をしているので、

次回、紹介しますね。ではでは。

|

« ★秋セメスタ始まりました♪ | トップページ | ★科学実験、その後・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/46649914

この記事へのトラックバック一覧です: ★こんなロボットあったらいいな:

« ★秋セメスタ始まりました♪ | トップページ | ★科学実験、その後・・ »