« ★ツイてる天使 | トップページ | ★ツイてる天使が名刺に!? »

2009.11.28

★新しい名刺

こんばんは。

今から新しい名刺を作るため、デザイナーのベンさんにお会いします。

松戸までいってきま~す。ベンさんは町のデザインなど、大きな仕事をたくさん手がけていらっしゃるようです。はじめてお会いするので、詳しく聞いてきます。

ところで、またまたびっくりするお話が!

先週、新しい人とお会いするため、どうしても名刺が必要でした。

でも、もう一枚もない><;

さて、どうしよう。名刺切れました、と正直に言うしかないか、とあまり気にしないでいたその前日。

水曜クラスの光くんが、何気なく筆箱を開けて、私の名刺を取り出すではありませんか!

ああ~、ねぇねぇ、その名刺、貸して!いや、返して!いやちょうだい。

と自分の名刺をもらいました。

ほんとに何も言わないのに、私の目の前に名刺が現れたので、びっくりするやら、不思議やら。

ヒカル、ありがとう^^新しい名刺は、一番にヒカルに差し上げます!

だけど、あの一枚も記念に残しておくべきだったぁ。

ではでは、行ってきます。

|

« ★ツイてる天使 | トップページ | ★ツイてる天使が名刺に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/46880874

この記事へのトラックバック一覧です: ★新しい名刺:

« ★ツイてる天使 | トップページ | ★ツイてる天使が名刺に!? »