« ★新しい名刺 | トップページ | ★これがツイてる名刺ですよー »

2009.11.30

★ツイてる天使が名刺に!?

名刺が、もうできあがりました。

それが、もうね、かなり可愛いです。

デザインも色も、すてき!

無理を言って急いでいただきました。ベンさんありがとう!

明日実物を受け取ります。

ところでその名刺には、なんと「ツイてる天使」のイラストを使いました。

イラストというより、落書きですね。

でもこれまた不思議な偶然なんですが、デザインを相談しにいく土曜日。まいちゃんとあやのちゃんに、前から頼まれていた例のクリアファルに「ツイてる天使」を書きました。その練習の下書きが残っていました。

もしかして名詞に使えるかな?でもとんでもない落書きだし・・・と思いながら持参したところ、べんさんはそれを使ってデザインして下さいました。

インスピレーションであり、タイミングですねぇ。

もう、どんどん配りたいくらい気に入っています。

そして名刺ができたとたん、今夜から仕事が忙しくなり、電柱広告のデザインも今日できてきました(まだ検討中ですが)。

ついてる天使の名刺で、どんどんツキを呼び、ぶんぶんに生徒さんがたくさん来てくれるように、仕事もたくさん来るように。

そして名刺を差し上げた方にも、ツキが巡るってくるようにと、心を込めてお渡ししたいと思います。

欲しい方は差し上げますよ~~

実物は写真を撮って、アップしますね^^

|

« ★新しい名刺 | トップページ | ★これがツイてる名刺ですよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/46904100

この記事へのトラックバック一覧です: ★ツイてる天使が名刺に!?:

« ★新しい名刺 | トップページ | ★これがツイてる名刺ですよー »