★よく飛ぶ飛行機

土曜日のクラスで、よく飛ぶ飛行機を作りました。
そうしたらSちゃんが、写真のように雲と太陽と虹を描きました。
それがとっても素敵だったので、紹介しちゃいます。
教室の中だったから、遠くまでは飛ばなかったけれど、でも心ではきっと、空高く飛んだのでしょうね。この絵のようにね。
作文のお題は、「子どもと大人、どっちがいい?」でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

土曜日のクラスで、よく飛ぶ飛行機を作りました。
そうしたらSちゃんが、写真のように雲と太陽と虹を描きました。
それがとっても素敵だったので、紹介しちゃいます。
教室の中だったから、遠くまでは飛ばなかったけれど、でも心ではきっと、空高く飛んだのでしょうね。この絵のようにね。
作文のお題は、「子どもと大人、どっちがいい?」でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント