« ★油そば屋さん、一平のクーポン券 | トップページ | ★こんなロボットあったらいいな »
★法政大学で教えています → ブログ更新しました(最近また、たまに更新してます)
セメスタ=二学期制。前期または、後期だけの授業のこと。その学期に集中して学ぶことで、学習効果が上がると言われているらしい。
今回は2、3年生40数人のクラスです。「日本語作文トレーニング」単位はナシの授業です。つまり学生が来たいと思えば、来てくれるという、ある意味恐くてすご~い授業です
時々覗いてやってください^^
2009.10.30 学問・資格, 教育 | 固定リンク Tweet
講座、息子と参加させていただきます
ぼーっとした末っ子です
ご迷惑をおかけするかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします
投稿: ヤギ | 2009.07.25 19:25
ヤギさん
ありがとうございます。 いろいろ~~
息子さん元気ですか? また来てくださいね。
投稿: ぶんぶん | 2009.10.05 19:56
あれ~~ヤギさんへのコメントが右サイドに反映してない?
投稿: ぶんぶん | 2009.10.05 19:58
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ★秋セメスタ始まりました♪:
コメント
講座、息子と参加させていただきます
ぼーっとした末っ子です
ご迷惑をおかけするかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします
投稿: ヤギ | 2009.07.25 19:25
ヤギさん
ありがとうございます。
いろいろ~~
息子さん元気ですか?
また来てくださいね。
投稿: ぶんぶん | 2009.10.05 19:56
あれ~~ヤギさんへのコメントが右サイドに反映してない?
投稿: ぶんぶん | 2009.10.05 19:58