« ぶんぶん教室の蟷螂くん | トップページ | ★国公立中高一貫校・受験作文♪ »

2009.10.12

★こんにちは、ハッチ(^0^)/

★こんにちは、ハッチ(^0^)/
須坂動物園のはっちです。

テレビで一躍有名になったとかで
たくさんの人が来ていました。

私ぶんぶんの実家は長野県須坂市です。
久しぶりに田舎に帰ったついでに はっちを見てきました。

この動物園はぶんぶんが小さい頃 大好きだった場所です。

親に内緒で行ったこともあります。
お猿さんにエサをあげるのが好きでした。

もうニホンザルはいませんでしたが
噂のはっち いました(^0^)/

ぶんぶんが行ったらちょうど
パフォーマンスをしていましたよ。

サンドバッグに抱き着いて顔をあちこちに向け
カメラを構えるお客さんにサービスする姿は
まさに天然のアイドルカンガルーです。

人間が教えたわけでもないのにスゴイですね。

他にはリスやベンギンもかわいかったけど
犬までいたのにはびっくり。

川上犬という野生の狼に近い種族だそうで
凛々しい犬が大人しく檻の中にいました。

須坂動物園からでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ 無料・楽文体験教室を開きます←クリックしてね

|

« ぶんぶん教室の蟷螂くん | トップページ | ★国公立中高一貫校・受験作文♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/46468439

この記事へのトラックバック一覧です: ★こんにちは、ハッチ(^0^)/:

« ぶんぶん教室の蟷螂くん | トップページ | ★国公立中高一貫校・受験作文♪ »