« ★かたつむりの目はどこ? | トップページ | ★メールアドレスはお守り♪ »

2009.07.09

★宇宙ロケット

こんにちは。

ぶんぶんです wink

暑くなってきましたね。朝は涼しい風が吹いていたのに。

昨日は大学で授業の日でした。

毎回、私が予想していたこととは違って、意外なことが起こるので、もう、毎週遊園地に行ってるような感じです。

メリーゴーランドの日もあれば、ジェットコースターの日もあります。そんな中で昨日はなんだったんだろう?

ええ?本当に?そうなの?びっくり?

みたいな、やっぱり今の世の中、子供たちのまわりも、大人も、本当に何がおかしいんだろうって、改めて思った。そんな乗り物ってどんな乗り物?

そうだ、一瞬月からもう帰ってこれない気がしたから、宇宙ロケットかな?

なんだか意味がわからないことで、ごめんなさい。

もっともっと、何がしなければいけない気がしました。

 

そして今日は、私の音楽のブログである「羽のない鳥」に書いた、またこれは別の思いを、読んでもらいたいと思い、紹介します。

「七夕満月の祈り」←です。よかったらクリックして読んみてくださいね。

ではでは。

|

« ★かたつむりの目はどこ? | トップページ | ★メールアドレスはお守り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/45582396

この記事へのトラックバック一覧です: ★宇宙ロケット:

« ★かたつむりの目はどこ? | トップページ | ★メールアドレスはお守り♪ »