« ★メールアドレスはお守り♪ | トップページ | ★どんなに喜ぶことだろう »

2009.07.26

★明日は、読書感想文プレ講座♪

こんにちは。ぶんぶんです^^

明日はいよいよ、読書感想文プレ講座です。

まだ、あとひと組、入れます!良かったらどうぞ。15時からです。

親子一緒に、楽しい時間になるといいなぁと思います。

お持ち帰りのプレゼントも、今用意しております。

 

・ぶんぶん流・読書感想文の書き方のプチ・ヒント集

・ぶんぶんの子どもたちが、これまで書いてきて、楽しかった・うまくいった本の紹介

・オモシロ読書感想文集(間に合ったら・・)など

 

また、参加者の子どもたちには、持ち物をお願いしました。

それは、これまで書いた作文、作ったもの(工作や絵)、好きな本、子供のころ読み聞かせしてもらった本、自慢したいもの、宝物など。どれか一つでもいいので、持ってきてもらいたいなと思います。

それでは明日、お会いするのを楽しみにしていますね^^

(ヤギさん、コメントありがとうございます)

 

※大学生に向けて書いているブログは、最近まめに更新しています。

よかったら覗いてみてくださいね。

|

« ★メールアドレスはお守り♪ | トップページ | ★どんなに喜ぶことだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/45745062

この記事へのトラックバック一覧です: ★明日は、読書感想文プレ講座♪:

« ★メールアドレスはお守り♪ | トップページ | ★どんなに喜ぶことだろう »