★どんなに喜ぶことだろう

写真は 松戸市小金の東漸寺です。
前にも紹介しましたが、門の入り口には、このようにメッセージが掲示されています。
書かれている内容・・・・・
「二度とない人生だから
一輪の花にも
無限の愛を
注いでいゆこう
一羽の鳥の声にも
無心に耳を
かたむけていよう
どんなにか
よろこぶことだろう」
どんなにか喜ぶことだろう。
最後が心に染みました。
だから無限に愛を、無心に耳を。
なんですね^^
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

写真は 松戸市小金の東漸寺です。
前にも紹介しましたが、門の入り口には、このようにメッセージが掲示されています。
書かれている内容・・・・・
「二度とない人生だから
一輪の花にも
無限の愛を
注いでいゆこう
一羽の鳥の声にも
無心に耳を
かたむけていよう
どんなにか
よろこぶことだろう」
どんなにか喜ぶことだろう。
最後が心に染みました。
だから無限に愛を、無心に耳を。
なんですね^^
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント