« ★ネットラジオ、始めました! | トップページ | ★ワークショップに参加しませんか? »

2009.05.12

★作文体験、無事終了しました

初めて日曜日に行った、作文の無料体験。無事に終わりました。ありがとうございました。

当日のキャンセルが相次ぎましたが、それもまた「善きこと」。次のよいことへつながっていくことでしょう^^

来られなかった方々からは、次はぜひ参加したいという声もいただきました。できればもう一度、やれたらいいなと思っています。夏休み前ぐらいかな?

そして夏休みは恒例の、「夏こそ、ぶんぶん」の夏期講座をやる予定です。一週間あるいは、5日間を前期後期に分けるなど検討中です。

体験教室での心温まるできごと(私の心があたたまったの)も書きたいのですが、まずは明日の大学の準備、添削と、今日の原稿を仕上げてしまわなければ・・・

ああ、今週末は弾き語りライブだけど、歌えるのかしらcoldsweats01 ではでは。

|

« ★ネットラジオ、始めました! | トップページ | ★ワークショップに参加しませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/44990818

この記事へのトラックバック一覧です: ★作文体験、無事終了しました:

« ★ネットラジオ、始めました! | トップページ | ★ワークショップに参加しませんか? »