« ★無料!作文体験やります | トップページ | ★ネットラジオ、始めました! »

2009.05.09

★無料作文体験で、みんなを魅了♪

なーんて言っている場合ではない。今回は初心に戻って、体験教室のチラシを、ポスティンぐしましたよー。チラシもワードで作れるようになりました。とみー、教えてくれてありがとう^^

初心といえば、ぶんぶん教室は14年目になりました(たぶん、だいたい)。14年前の5月に始めたのです。作文に関わってからは・・・かれこれ23年!!!おお、我ながらびっくりです。

5月というのは私にとって、何か新しいことが始まる月。このブログを始めたのも、2004年の5月。そして先日5月5日にも、新しいことを始めました。

ぶんぶんのネットラジオです。次の記事でお知らせしたいと思います^^

さて、初心に戻ってポスティングしたお陰で、参加者もたくさん集まりました。申し込みしてくださった方がた、ありがとうございました。どんな子どもたちに出会えるか、とっても楽しみにしています。(あ~もう明日です)

「このような教室があるなんて、知りませんでした。とっても珍しいですね」と言って参加してくださる方もいます。まずは、教室の存在をお知らせすることの大切さを、ひしひしと感じました。

今回、ポスティングに協力してくれた、みちるさん、そして我が家の子どもたち二人、どうもありがとう^^あ、とねちゃんもね。みんなのお陰で、子どもたちにぶんぶん教室のことを知ってもらえました。そして新しい出愛・出会いがありました。印刷機を貸してくれたニワさん、ありがとう。lovely

チラシ作りとポスティングが、こんなに楽しいなんて思いませんでした。また、やろっと。

|

« ★無料!作文体験やります | トップページ | ★ネットラジオ、始めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/44947762

この記事へのトラックバック一覧です: ★無料作文体験で、みんなを魅了♪:

« ★無料!作文体験やります | トップページ | ★ネットラジオ、始めました! »