« ★無料作文体験で、みんなを魅了♪ | トップページ | ★作文体験、無事終了しました »

2009.05.09

★ネットラジオ、始めました!

ネットラジオを始めました。

ぶんぶんの「笑う作文」VOICE です

小学校15年生のメロキ君や、ゲストの方と一緒に、作文の書き方や自己表現などについてのヒントを、楽しくおしゃべりしています。

実は昔、ラジオのDJにちょっとだけ憧れていました。今は、ネットでラジオができるから、とってもいい時代ですね。もちろん大事なのはその中身ですが・・・

良かったら聞いて下さいね。みほちゃんもね♪

|

« ★無料作文体験で、みんなを魅了♪ | トップページ | ★作文体験、無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/44955757

この記事へのトラックバック一覧です: ★ネットラジオ、始めました!:

« ★無料作文体験で、みんなを魅了♪ | トップページ | ★作文体験、無事終了しました »