« ★自分の気持ちに気づくこと | トップページ | ★インスタント俳句づくり@岩瀬自治会 »

2008.10.30

★白川、行ってきま~す

ブログを書かないでいたら、もう、行く日になってしまいました。

白川の案内をアップロードしようとしたら、サイズが大きすぎてできないとのこと。こんなに素敵に作っていただいたのに。「次世代さん」のホムペに載っていたら、後ほどリンクさせていただきますね。

コメントも下さっていた方、こちらでは、お返事もせずすみません。天使のヒラメキのような気づきを、ありがとうございます。

白川に行ってきます。楽しみだぁ。自然がいっぱいの場所。今の季節は少し寒いかな?

そして11月2日は、恒例の新松戸中央公園でフリーマーケットです。11時ごろ、歌を歌う予定です。大きなフリマなので、良かったら遊びに来てね。

|

« ★自分の気持ちに気づくこと | トップページ | ★インスタント俳句づくり@岩瀬自治会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/42954224

この記事へのトラックバック一覧です: ★白川、行ってきま~す:

« ★自分の気持ちに気づくこと | トップページ | ★インスタント俳句づくり@岩瀬自治会 »