« 【お知らせ】ワークショップの出前始めました(^0^)/ | トップページ | ★白川の子どもたちに会いに行く! »

2008.09.11

★検索フレーズランキングって面白い!

ぼーっとしているうちに、ココログの右サイドに「検索フレーズランキング」なるものができているではありませんか!!

たのしい~~。夏休みは、感想文関係のものがほとんどでしたが、今日見たら六位のところに「新興宗教 松戸」なんて出てる?はて?私、新興宗教について書いたかな?とクリックしてみると・・・

わは~~、恥ずかしい。これ、2004年5月16日の記事ですよ。「新興宗教にハマってます」(クリックすると見れます)というタイトルです。もう4年前?あの頃ハマっていたんですね、「○○○の神様」に。。。何?ぶんぶんも宗教してたの?と思われた方、記事をクリックしてみてください。(あの頃は私もテレビを見てたんだなぁ)

でも、この検索ワードは日替わりで変わるのかな?分かりませんが、自分が過去に書いたものに偶然出会えるので、私としては非常に面白く、使えるアイテムです。

|

« 【お知らせ】ワークショップの出前始めました(^0^)/ | トップページ | ★白川の子どもたちに会いに行く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/42444293

この記事へのトラックバック一覧です: ★検索フレーズランキングって面白い!:

« 【お知らせ】ワークショップの出前始めました(^0^)/ | トップページ | ★白川の子どもたちに会いに行く! »