【お知らせ】ワークショップの出前始めました(^0^)/

(何だか暗い写真だ><)
テイパークでのイベント時に、実はこんなチラシをお母様方に配りました。
今回行ったような、言葉遊びやミニ作文のワークショップの出前を、これからやっていこうと思っています。
PTAや子ども会、またお友だちとの集まりで、ぶんぶんを呼んでいただければ、日本全国どこへでも出かけます。(歌ももれなくついてくる?!)
日程、内容、費用面はメールでご相談ください。
【内容例】
・子ども会のイベントで、探検ビンゴなどと歌遊び
・親子で楽しめる、言葉遊びや、表現遊び
・子どもたちの表現力を楽しく伸ばすミニ授業風
・親向け・指導者向けの体験授業など
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント