« ★お知らせ!教室の電話が・・ | トップページ | ★検索フレーズランキングって面白い! »

2008.09.09

【お知らせ】ワークショップの出前始めました(^0^)/

ワークショップの出前始めました(^0^)/
(何だか暗い写真だ><)

テイパークでのイベント時に、実はこんなチラシをお母様方に配りました。

今回行ったような、言葉遊びやミニ作文のワークショップの出前を、これからやっていこうと思っています。

PTAや子ども会、またお友だちとの集まりで、ぶんぶんを呼んでいただければ、日本全国どこへでも出かけます。(歌ももれなくついてくる?!)

日程、内容、費用面はメールでご相談ください。

【内容例】

・子ども会のイベントで、探検ビンゴなどと歌遊び

・親子で楽しめる、言葉遊びや、表現遊び

・子どもたちの表現力を楽しく伸ばすミニ授業風

・親向け・指導者向けの体験授業など

|

« ★お知らせ!教室の電話が・・ | トップページ | ★検索フレーズランキングって面白い! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ワークショップの出前始めました(^0^)/:

« ★お知らせ!教室の電話が・・ | トップページ | ★検索フレーズランキングって面白い! »