« ★ブログの「落とし穴化」 | トップページ | ★テイパーク写真をありがとう »

2008.09.15

★新松戸フリマで歌う!

検索フレーズランキングですが、今日は「新松戸フリマ」の検索が、10位の中に4つも!そこで、秋のフリマのお知らせです。

日程 11月2日(日) 午前10時頃から午後3時頃まで

場所 新松戸中央公園 (常磐線・千代田線 新松戸駅徒歩10分)

(主催は新松戸フリーマーケット実行委員会)

またしてもぶんぶんは、歌を歌います!中央ステージにて、いろんなアーティストの方が、歌います。今回も踊りや太鼓もあるのかな?私は何を歌おうかな?子どもの歌?

それから春に好評だった、【探検ビンゴ】もやりたいなぁ。今回は【反対ビンゴ】にしようかな?これも、めちゃくちゃ楽しいよ!ハイム化粧品さんに、また賞品をお願いしたいなぁ。菜の花さんのコロッケも参加賞にあるといいなぁ。お願いに行かなくちゃ!

|

« ★ブログの「落とし穴化」 | トップページ | ★テイパーク写真をありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/42483616

この記事へのトラックバック一覧です: ★新松戸フリマで歌う!:

« ★ブログの「落とし穴化」 | トップページ | ★テイパーク写真をありがとう »