★テイパーク写真をありがとう
日本アーツプロダクツのオダさんが、300枚以上もの写真を送ってくれました。写真のCDまで作って下さいました。感謝、感謝です ![]()
8月に行われた、テイパークでの夏休みイベントの写真です。まだ、詳しい記事を書いていないのに、日々だけが過ぎていく~~><; さて、どうしよう・・・
と考えていたら、ものすごーく素敵なものを発見! 連日、いろんなお手伝い&アドバイスをしてくれたりえちゃんが、ブログの記事にしてくれていました。
テイパークに遊びに来てね。の記事です。ぜひ、読んでみて下さい。
(りえちゃんのブログはHealing Avilaです)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント