« ★新松戸フリマで歌う! | トップページ | ★しらかわ21☆放課後祭り »

2008.09.19

★テイパーク写真をありがとう

★テイパーク写真ありがとう

日本アーツプロダクツのオダさんが、300枚以上もの写真を送ってくれました。写真のCDまで作って下さいました。感謝、感謝です confident

8月に行われた、テイパークでの夏休みイベントの写真です。まだ、詳しい記事を書いていないのに、日々だけが過ぎていく~~><; さて、どうしよう・・・

と考えていたら、ものすごーく素敵なものを発見! 連日、いろんなお手伝い&アドバイスをしてくれたりえちゃんが、ブログの記事にしてくれていました。

テイパークに遊びに来てね。の記事です。ぜひ、読んでみて下さい。

(りえちゃんのブログはHealing Avilaです)

|

« ★新松戸フリマで歌う! | トップページ | ★しらかわ21☆放課後祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/42525172

この記事へのトラックバック一覧です: ★テイパーク写真をありがとう:

« ★新松戸フリマで歌う! | トップページ | ★しらかわ21☆放課後祭り »