« ★「生き続けている理由」作文聞いてね! | トップページ | テイパークで毎日ドラマが! »

2008.08.20

★ていぱーく・サマーフェスティバルに来てね!

テイパーク夏休みイベント来てね!

 すっかりご無沙汰していて、すみません。友だちからは、「ながーい夏休みだねぇ」と冷やかされました。

さて、おとといから、大手町のテイパーク(逓信総合博物館)で、イベントをやっています。

「自由研究体験ランド」ですよ!そこで、ことば遊びのコーナーを担当しています。工作コーナーなどいろいろあります。ここにくれば、今からでも自由研究が間にあうかも~!

今日は、朝日小学生新聞の記者さんも、取材に来てくれました^-^

ぶんぶん担当の「ことば遊びコーナー」は、親子で参加できるワークショップです。俳句を作ったり、探検ビンゴをしたりして遊びます。クイズなどで優勝すると、すてきなプレゼントもありますよ。

19日(火)から29日(金)まで。25日(月)は休館です。お待ちしています。

|

« ★「生き続けている理由」作文聞いてね! | トップページ | テイパークで毎日ドラマが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/42222275

この記事へのトラックバック一覧です: ★ていぱーく・サマーフェスティバルに来てね!:

« ★「生き続けている理由」作文聞いてね! | トップページ | テイパークで毎日ドラマが! »