★ていぱーく・サマーフェスティバルに来てね!
すっかりご無沙汰していて、すみません。友だちからは、「ながーい夏休みだねぇ」と冷やかされました。
さて、おとといから、大手町のテイパーク(逓信総合博物館)で、イベントをやっています。
「自由研究体験ランド」ですよ!そこで、ことば遊びのコーナーを担当しています。工作コーナーなどいろいろあります。ここにくれば、今からでも自由研究が間にあうかも~!
今日は、朝日小学生新聞の記者さんも、取材に来てくれました^-^
ぶんぶん担当の「ことば遊びコーナー」は、親子で参加できるワークショップです。俳句を作ったり、探検ビンゴをしたりして遊びます。クイズなどで優勝すると、すてきなプレゼントもありますよ。
19日(火)から29日(金)まで。25日(月)は休館です。お待ちしています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント