★夏休みはテイパークでぶんぶん教室やります!
パソコン復活しました。ご心配いただいた方からメールいただきました。ありがとう。もう大丈夫。それより今は、とっても簡単な素人でもできるホムペを作りたいので、どんなツールがあるか教えてください。よろしくデス(私信でした)。
さてさて。
夏休みは大手町にある「テイパーク(逓信博物館)」にて、ぶんぶん教室を開催しますよ!!テイパークの夏のイベントで、夏休みの宿題を片付けよう・・・のような大きな催しがあり、その一角で親子対象のぶんぶんのワークショップを開催します。
その一角の仕切り役は、現代用語検定協会。毎年ぶんぶんも審査員をやらせていただいている、お馴染の「自己表現コンクール」などなどを開催しているNPОです。
ワークショップ(親子対象のぶんぶん教室)の大枠は決まりました。あとは具体的に細かいテーマを考えなくちゃね。
★日程 8月16日(土)~31日(日)・・・土、日はぶんぶんのイベントはお休み。ただし16 (土)17(日)は開催。月曜休刊
★時間・・・11時以降の予定
★場所 テイパーク(千代田区大手町の逓信博物館)
★内容 親子対象の自己表現ワークショップ(時事作文・言葉遊び・俳句などの予定)
またくわしく決まったらお知らせします。遊びに来てくださいね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
決まったら教えてくださいね。もし、わからんちんな小1でも参加できそうだったら、参加したい!本当は感想文のほうに行きたいけど学童行ってる娘の算国クラスはどうしても土曜日なので残念なり。8月ならいきたい~~。
こちらも感想文お助けたい、やっと今日大筋決めました。読解にならないように気をつけます~
投稿: きょん | 2008.06.17 23:52
きょんちゃん。
ご無沙汰です。コメントありがとう!
とーーいところから参加していただけるなんて
すごくうれしです。ありがとう。
もし都合があえば是非。お待ちしています。
言葉遊びの方だったら大丈夫だと思います。
感想文は8月、いいねぇ、でもまだちょっと分からないのでまたお知らせしますね。
それよりお助け隊、楽しそうだなぁ。きょんちゃんの手作りテキスト、見たい~
送ってもらえると嬉しいです。
投稿: ぶんぶん | 2008.06.19 21:07