« ★高校生が詩の番組作りました | トップページ | ☆新松戸フリマ!探険ビンゴするよ »

2008.04.19

★今日も作文をお届け!

 

3月27日のゲンキ君の作文を覚えていますか?市長さんへの手紙というテーマで、「火の使える公園」という作文を読みました。

それについてほかのクラスで、感想を話し合い作文に書きました。今日はその「ゲンキ君への手紙」を録音しました。読んだり、声に出すのはなかなか勇気がいるけれど、でも「何事もやってみなくちゃ!」と体験重視のぶんぶん教室だから、度胸試しで録音してみました。聞いてください。

|

« ★高校生が詩の番組作りました | トップページ | ☆新松戸フリマ!探険ビンゴするよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/40924122

この記事へのトラックバック一覧です: ★今日も作文をお届け!:

« ★高校生が詩の番組作りました | トップページ | ☆新松戸フリマ!探険ビンゴするよ »