« 元気パワーをありがとう | トップページ | ★レッツゴー五十音を録音したよ »

2008.04.08

★詩を録音しました

火曜日・高校生クラスで詩の番組を作ってみました。聞いてみてね。

 

「みかけたはなしとその全部」   by さら

君の全部 裏の目 裏目

なんでなんでと

ひっぱる つねる

あはは あはは と

喜ぶ顔がみたいから

びっくりしました?

したした なんて やりとり

なんでか 楽しかったです

 

君の目の裏 裏裏表

それぞれ読み取り

またびっくりして 手のひら ひらひら

そんなやりとり 交換 続く

このままこのまま ゆっくりゆっくり

 

I loved you

日本語で言って。

あなたを愛していました。

なんてね なんて

なんだよ 今頃 あぁ… びっくりした

いつかに消えず ただ繰り返した

そんなやりとり悲しかったから。

 

|

« 元気パワーをありがとう | トップページ | ★レッツゴー五十音を録音したよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/40817716

この記事へのトラックバック一覧です: ★詩を録音しました:

« 元気パワーをありがとう | トップページ | ★レッツゴー五十音を録音したよ »