☆新松戸フリマ!探険ビンゴするよ

今週末の27日(日)は、新松戸中央公園のフリーマーケットですよ~![]()
![]()
おいしいもの、安いものがいっぱいあります。そして・・・
いつもどおり、中央ステージ(10時から14時)もあり、ぶんぶんちゃんはもちろん歌を歌います。今年は、教室の子どもたちと一緒に作った、楽しい歌を発表します。わくわくどきどき
しかし、今年はそれだけじゃなく、「探検ビンゴ」をやります!!!![]()
探検ビンゴは、言葉遊びを使ったビンゴゲームです。午前10時過ぎと、12時過ぎごろ、2回あるので、小学生のみんな、ぜひ参加してね。参加賞は全員あります。「菜の花」さんのあつあつできたてコロッケです。それから一位から五位までも、3000円ぐらいの子ども化粧品(ハンドクリームなど)が当たります。これは「ハイム化粧品」さんからのプレゼントです。ハイムさん、菜の花さん、ありがとう!!
ビンゴに参加したい人は・・・
時間●27日(日)午前10時頃と、12時頃の2回(人数が少ない場合は2回参加できます)
場所●新松戸中央公園・フリマ会場の中央イベントステージ前
参加できる人●小学生ぐらいの子ども
ちなみに10時から、歌のステージが始まるよ。ぶんぶんちゃんは10時20分ぐらいから歌います。歌った後でステージ前に集合して、ビンゴを始める予定です。では、キミの参加をまってるね。![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント