« ★レッツゴー五十音を録音したよ | トップページ | ★詩を録音しました »

2008.04.09

☆ベターライフ・スタイルのイベントに参加

006

NPOベターライフ・スタイル主催のイベントのお知らせです。

時★4月13日(日)11時から15時まで

場所★練馬区の早宮公園(有楽町線平和台駅下車徒歩3分)

内容★子供の遊びコーナーなどなど。

ぶんぶんちゃんは、「たんけんビンゴ」の遊び担当です。たんけんビンゴというのは、ぶんぶん教室の作文の材料です。9ますや、25ますの升目が書かれた紙に、公園などを探検して、見つけたものを紙に書き込んでいきます。例えば「ブランコ、すべりだい、タンポポ」など。書き終わったらみんなで、その紙でビンゴをして遊びます。イベント当日は、賞品も用意されているので、お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。wink

それから、ぶんぶんの「青空ライブ」もありますよ~~。ああ、その前に、早く風邪を治さなくちゃ。shockcoldsweats02despair

|

« ★レッツゴー五十音を録音したよ | トップページ | ★詩を録音しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/40828450

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ベターライフ・スタイルのイベントに参加:

« ★レッツゴー五十音を録音したよ | トップページ | ★詩を録音しました »