« ★新しい先生がやってくる! | トップページ | ★一学期最後のアトリエ »

2007.07.03

★ぶんぶん生にプレゼント!

いつもお世話になっているぶんぶんの子どもたちに、CDをプレゼントすることに決めました。

先週から配っているんだけど、まだ渡ってない人もいると思います。この前の土曜日は、まいちゃん、ゆかちゃん、みほちゃんの花の小5トリオ3人だけのクラスだった。小六生はたまたま違う時間だったから。

「実はね、欲しい人にはCDをあげることにしたんだけど、いる?」と聞き終わらないうちに、三人とも元気に「はーい!」と手をあげてくれた。これは意外だったけど、うれしかった。

だってそれまでは、「ぶんぶんちゃんの歌なんてしーらない」なんて、ふざけて言ってたみほちゃんまでが、一番元気に手を挙げてたんだもん。

なーんだ、みんな本当は興味津々だったんだ。タダでもいらないって言われたら、それはそれでショックだからね。

「でも、無理に聞いて欲しいんじゃなくて、聞いてみたいなと思ってくれる人に、あげたいんだよ。だって捨てられたら悲しいからね」なーんて言いながら、とにかくプレゼントしました。聞いてくれたかな?

ちなみにCDは、サイン付、私のオリジナル3曲入って、450円ですよ♪

|

« ★新しい先生がやってくる! | トップページ | ★一学期最後のアトリエ »

コメント

450円で1枚買います。今度会ったときでいいので、残しておいてね!

投稿: 浅沼 | 2007.07.05 21:12

浅沼さn

ありがとうございます。
たーーくさんありますから!
とっておきますよ。
あ、こんどテキストのオマケにしましょうか?
たくさん買ってくれたらもれなく
CDついてくる・・・

投稿: ぶんぶん | 2007.07.06 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/15641995

この記事へのトラックバック一覧です: ★ぶんぶん生にプレゼント!:

« ★新しい先生がやってくる! | トップページ | ★一学期最後のアトリエ »