« ★サラちゃんから告白! | トップページ | ☆新松戸祭りライブです »

2007.07.15

☆小金小のお便りに掲載!

びっくりしました。

地元小金小の学校便りに、掲載されたらしいんです。本人は全然知らないんですよ。それってあり??

「シンガーソングライター東海林ふみさんと歌おう、のコーナーもありました」。先月の「わくわく探検隊」の行事のところに、載っていました。ぶんぶん生のみぃちゃんママが教えてくれました。「いつからシンガーソングライターなの?」ですって^^

そうしたら飲み友・清美ちゃんからも、学校便りのコピーを渡されました。そんな公のお便りに載ってしまっていいのか???

小2のみぃちゃんは「ママ、シンガーソングライターってなあに?」とママに聞いたそうです。ママは「自分で歌を作って歌っている人だよ」と言うと、「あ、ぶんぶんちゃんだ!」だって。えらい!みぃちゃん。あはは。

思い起こせば、最初に私を大勢の前で「シンガーソングライター」と呼んだのは、東漸寺の悦郎さんです。だから私がシンガーになったのは、あの時ですね。実態が先か名前が先か。鶏と卵みたいです。

|

« ★サラちゃんから告白! | トップページ | ☆新松戸祭りライブです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/15769192

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小金小のお便りに掲載!:

« ★サラちゃんから告白! | トップページ | ☆新松戸祭りライブです »