★バナーと作文コンクール
バナーを作っていただきました。メールで送っていただいたのですが、どうやったら小さくなるんでしょうか?(u_u;)
NPO現代用語検定協会さんに作っていただき、そちらのホムペの左サイドにリンクしてあります。カーソルを置くと、別の文字が出てくるしかけになっています。
これで、ブログを見てくれる方が、増えるかもしれない♪ ありがとうございました。
さて、今年も「自己表現力コンクール」の応募が始まっています。俳句、詩、作文、マンガ、絵、写真などなど、たくさんのジャンルがあり、募集対象も、幼児から大人までと幅広くあります。
一般にあるコンクールとの大きな違いは、必ず「講評」されて、作品が返却される点です。応募した方にとっては、とても大切な作品です。その作品にコメントをすることは、一つひとつを大切に受け止めているというメッセージにもなっていると思います。ぶんぶん教室も、作文選考や講評のお手伝いをさせてもらっています。
今年は七回目。是非、チャレンジしてみてくださいね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント