« ★一学期最後のアトリエ | トップページ | ★サラちゃんから告白! »
日曜日の新松戸・ギャラりーウィンズにて。こんな楽しいことをやってきました。
↑アトリエ新松戸の岩崎さんのブログ「なにかをつくる」の記事です。見てね。
彼の記事にもありますが、新松戸祭り、22日(日)5時半から、新松戸市民センター二階、ファングのライブ会場にて、パフォーマンスを繰り広げる予定です!
怖いもの(笑)が見たいあなた!是非お待ちしています。
2007.07.10 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ☆即興パフォーマンス:
コメント