« ★牛男さん♪ありがとう^^ | トップページ | ★留学生がやってきた! »

2007.06.15

☆CD作ったよ!感謝!感激

いよいよ明日は、地元小金の「東漸寺」本堂で、歌います。北小金駅南口(サティのある口)から、駅を背にまっすぐ歩いて五分です。だいたいお昼頃です。よかったら覗いてみてください。今、緑が美しく、そして紫陽花が素敵に咲いていますよ♪

そして、、、実は今日、ぶんぶんのCDが完成しました\(⌒O⌒)/3曲入り、450円です(一応ね)。さて、これを記念して(笑)、みなさまに感謝の気持ちをこめて、ちょっとしたことをしたいなぁと思っていますが、それはまた今度書きますね。

★お知らせ・・・二つ下の記事「水の入ったコップ」の記事を書きました。よかったら読んでください。

|

« ★牛男さん♪ありがとう^^ | トップページ | ★留学生がやってきた! »

コメント

とてもよい歌でした。機会があればまた、聴きたいですね。

投稿: 通行人 | 2007.06.25 11:08

通行人さま

コメントありがとうございます。
それもとっても嬉しいお言葉です。
わたしには過分で、でも嬉しい!
大人だって、褒められたいもん^^

えーと私の前を通り過ぎ、そしてCDを買ってくださった方が、何人も思いあたり、通行人さまのことが
分からず残念です。

でもきっとまた会えますね。
また、あなたのために歌わせてください。
まだまだ修行中なので、成長していくつもりです。
そこも含めて見守ってください。
ありがとう!!

投稿: ぶんぶん | 2007.06.25 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/15445817

この記事へのトラックバック一覧です: ☆CD作ったよ!感謝!感激:

« ★牛男さん♪ありがとう^^ | トップページ | ★留学生がやってきた! »