« ☆シンガーソングライター?! | トップページ | ★水の入ったコップ »

2007.06.09

☆新松戸中央公園で歌った!

今日は、新松戸中央公園で、歌いました!子ども会のイベントで、ファング(新松戸の若者バンド)にまぜてもらって、子供たちの前でちょっぴり歌いました。ファングのサトシ君の乗りは、すばらしい♪

うーーん、外で歌うのはやっぱり気持ちいい~~♪6月の乾いた太陽が、雲間からときどき覗き、いいお外ライブ日和でしたね。

午後は、アトリエ新松戸の国語の授業。公園で太陽に当たったので、何だかだるくてお昼ねしたい気分でしたが、もちろんしゃきっと?頑張りました。

2時間半の授業の時間が少し余ったので、「自分を何かにたとえて、自己紹介する」というのを、書いてもらいました。いきなりだったのに、みんな面白いことを書いていましたよ。

彼らが載せてもいいといえば、今度ここに載せちゃおう!と思っていますが・・・いかが?

|

« ☆シンガーソングライター?! | トップページ | ★水の入ったコップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/15373244

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新松戸中央公園で歌った!:

« ☆シンガーソングライター?! | トップページ | ★水の入ったコップ »