☆新松戸中央公園で歌った!
今日は、新松戸中央公園で、歌いました!子ども会のイベントで、ファング(新松戸の若者バンド)にまぜてもらって、子供たちの前でちょっぴり歌いました。ファングのサトシ君の乗りは、すばらしい♪
うーーん、外で歌うのはやっぱり気持ちいい~~♪6月の乾いた太陽が、雲間からときどき覗き、いいお外ライブ日和でしたね。
午後は、アトリエ新松戸の国語の授業。公園で太陽に当たったので、何だかだるくてお昼ねしたい気分でしたが、もちろんしゃきっと?頑張りました。
2時間半の授業の時間が少し余ったので、「自分を何かにたとえて、自己紹介する」というのを、書いてもらいました。いきなりだったのに、みんな面白いことを書いていましたよ。
彼らが載せてもいいといえば、今度ここに載せちゃおう!と思っていますが・・・いかが?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント