« ★何を伝えたいの? | トップページ | ★「種を撒きに行くんだよ」 »

2007.05.17

☆音、おと、オットー

ブログパーツを設置しました。右サイドにある、オットーです。簡単に、作曲できるんだよ!!やってみてね。使い方は簡単。マスメをクリックすればいい。詳しくは以下のとおりです。

  1. 1
    入力部分マス目をクリックすると、
    そこが黄色く反転し記録されます。
    もう一度同じ位置をクリックすると、元に戻ります。 黄色く反転している箇所で、音が鳴ります。
    音楽の楽譜の様になっています。 縦軸 音程の高さ 上が高音 下が低音になっています。
    横軸 時間軸 左から右へ すぎていきます。ループを繰り返します。 
  2. 2
    再生ボタン クリックすると再生が始まります。
    もう一度クリックすると、停止します。
  3. 3
    ボリュームスライダーボリュームの調節が出来ます。
  4. 4
    テンポスライダーテンポ(曲の速度)の調節が出来ます。

では、すてきな音楽を\(⌒O⌒)/

|

« ★何を伝えたいの? | トップページ | ★「種を撒きに行くんだよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/15100277

この記事へのトラックバック一覧です: ☆音、おと、オットー:

« ★何を伝えたいの? | トップページ | ★「種を撒きに行くんだよ」 »