« ★作文教材できました! | トップページ | ★ウサギとカメ »

2007.04.02

☆ライブのお知らせ

4月になりました。みなさま、桜は十分楽しみましたか?

お花見、三日も続けてしてしまいました。あっちとこっちと、そっちで・・・初日の夜、馬橋駅で、寒かった~。次の日は、雨も降らずまあまあ。昨日の昼間はあったかかった~~♪

久々にライブのお知らせです。

★4月6日(金)19時から22時 パタータライブ(新柏駅徒歩3分)入場フリー。毎月第一金曜。3年目に突入。毎月演奏する人も、お客さんもいっぱいです。小学生のドラマーや、ピアニストの参加もあるんですよ。

★4月15日(日)○時から?? パタータ。「クワンザ」というゴスペル女性3人組がライブします。ファングも出ます。ぶんぶんちゃんは、一曲、友情出演させていただきます♪楽しみ~~これは、チケット制ですが、ほぼ売れてしまったらしいです。

★4月29日(日) 新松戸フリーマーケットライブ。新松戸公園にて。こちらも歌うようになって、3年目です。春は八重桜のピンクと新緑に囲まれて、とっても気持ちいいライブです。

歌い始めてあっという間に丸二年がたちました。二年前の春のフリマが、デビューの場所。ファングやパタータにつながる人たちに、出会った場所。とっても忘れられない場所です。感謝!!!

暖かくなったので、たまに馬橋駅でも歌ってま~す。見かけたら声かけて下さいね。

 

|

« ★作文教材できました! | トップページ | ★ウサギとカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/14497574

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ライブのお知らせ:

« ★作文教材できました! | トップページ | ★ウサギとカメ »