« ☆新松戸フリマ・ライブ! | トップページ | ★ぶんぶんがトップ記事に! »

2007.04.30

☆新松戸中央公園、ありがとう^^

Furima_2007_4_30_1 ことしはやっぱり新緑でした。一週間前に練習に行ったときは、八重桜が満開。いつもより季節の早い、中央公園でしたね。

フリマ・ライブ終わりました。30分のトーク&歌でした。ユカちゃんの詩も、紹介させてもらって、ユカちゃんありがとうね。

チーちゃん、「歌詞もよかったけど、何よりぶんぶんちゃんが輝いて見えた」なーーんて、わはは♪なことを言ってくれて、ありがとう。とーっても嬉しかったし、元気でました。

アトリエの青木くん、あの~~、目の前で私が失敗するたんびに、大笑いしてたよね。つられて私も可笑しくって、悲しい歌詞なのに笑いを堪えて歌ってたんだよ。

そしたら歌友のミッチー曰く「ぶんさん、今日は悲しそうに感情こめて歌ってましたね」だって・・・違うの笑いを堪えていたの(笑)

そしてイワサキさん、大きな写真をたくさんありがとう!あの日の空気感いっぱいの写真でした。だけど、、、大きすぎてパソコンの画面からはみ出すんです。小さくする方法がわかりません。

他にも、たくさんの方、聴いてくれてありがとうございました。その後かなりあそこで、子ども誘いまくりましたね、今年は。。。

しばらく、教室の生徒募集を積極的にしていなかったので、今年はなんとなしなければならない状態になっています。よろしくです。と何故かフリマの話が、生徒募集の話になっている(あはは)

歌もギターも、もっともっと楽しみつつ、精進します。すばらしい歌やギター、音楽全般の師が、たくさんいるんです。それも、出会いはフリマの場でした。

「歌わずにいられないから」私はいま、歌います。

|

« ☆新松戸フリマ・ライブ! | トップページ | ★ぶんぶんがトップ記事に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/14913534

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新松戸中央公園、ありがとう^^:

« ☆新松戸フリマ・ライブ! | トップページ | ★ぶんぶんがトップ記事に! »