« ★○○が楽しくなる方法 | トップページ | ☆新松戸中央公園、ありがとう^^ »

2007.04.27

☆新松戸フリマ・ライブ!

フリマライブだよ~~☆今年で参加させてもらって、3年目の春です。秋は雨で中止だったので、今回は晴れて欲しい!是非、おいでくださいませ。今回は、オリジナル曲歌います!

★29日(日)、午前10時ぐらいから、午後3時ぐらいまで、新松戸中央公園のフリーマーケット会場で、ライブがあります。

パグマ・ファンは10時過ぎに行かないと聞けないよ。

ちなみにぶんぶんちゃんは、12時過ぎごろです。何故かぶんぶんの前は「民謡」、そして後は「雅の会」の方の踊りです。その間に挟まれています。かなり目立つ場所ですから、ありがたいことです。でもきっと、ぶんぶんは異彩を放ち過ぎているので(場違いとも言う)プログラムの中に入れる場所が他になかった模様。

30分も歌うものがない!!!あるんだけど、歌えないの!!!弾けないの!!!どうしよう???おしゃべりで誤魔化そう!!!ぶんぶんの宣伝しよっと☆チラシ作らなくちゃ^^

|

« ★○○が楽しくなる方法 | トップページ | ☆新松戸中央公園、ありがとう^^ »

コメント

ぶんぶんさん

ライブおつかれさま。うまくなってきていますね!詩と曲が、とても良かったです。今度本格的にレコーディングしてみたら?

投稿: イワサキ | 2007.05.01 16:43

イワサキさん

当日は、いろいろありがとう^^
写真は縮小して、もう一つの記事に載せることが
できました。(娘に教わりつつ)

幻のレコーデイングはもう済ませたんだけど
それはもちろん練習みたいなもので。
こんど、挑戦してみます♪

投稿: ぶんぶん | 2007.05.03 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/14860382

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新松戸フリマ・ライブ!:

» 表現・コミュニケーション [なにかをつくる]
2007/04/29 前日の嵐が嘘のようによく晴れた日曜日。この日、新松戸中央公園で恒例のフリーマーケットが行われました。日用品の販売だけでなく、屋台や子どもの遊びのコーナーなんかも出て、なかなかにぎやかです。 会場の中央には特設ステージがあり、民謡や舞踊、生バン..... [続きを読む]

受信: 2007.05.01 16:41

« ★○○が楽しくなる方法 | トップページ | ☆新松戸中央公園、ありがとう^^ »