☆新松戸フリマ・ライブ!
フリマライブだよ~~☆今年で参加させてもらって、3年目の春です。秋は雨で中止だったので、今回は晴れて欲しい!是非、おいでくださいませ。今回は、オリジナル曲歌います!
★29日(日)、午前10時ぐらいから、午後3時ぐらいまで、新松戸中央公園のフリーマーケット会場で、ライブがあります。
パグマ・ファンは10時過ぎに行かないと聞けないよ。
ちなみにぶんぶんちゃんは、12時過ぎごろです。何故かぶんぶんの前は「民謡」、そして後は「雅の会」の方の踊りです。その間に挟まれています。かなり目立つ場所ですから、ありがたいことです。でもきっと、ぶんぶんは異彩を放ち過ぎているので(場違いとも言う)プログラムの中に入れる場所が他になかった模様。
30分も歌うものがない!!!あるんだけど、歌えないの!!!弾けないの!!!どうしよう???おしゃべりで誤魔化そう!!!ぶんぶんの宣伝しよっと☆チラシ作らなくちゃ^^
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ぶんぶんさん
ライブおつかれさま。うまくなってきていますね!詩と曲が、とても良かったです。今度本格的にレコーディングしてみたら?
投稿: イワサキ | 2007.05.01 16:43
イワサキさん
当日は、いろいろありがとう^^
写真は縮小して、もう一つの記事に載せることが
できました。(娘に教わりつつ)
幻のレコーデイングはもう済ませたんだけど
それはもちろん練習みたいなもので。
こんど、挑戦してみます♪
投稿: ぶんぶん | 2007.05.03 21:35