« ★絵を教える≒作文を教える | トップページ | ☆ライブのお知らせ »

2007.03.31

★作文教材できました!

作文教材できました!

(しばらくトップに掲載します。新しい日記は、ひとつ下から読んでね)

「続・笑う作文講座」ができた\(⌒O⌒)/

●塾で、ご家庭で使っていただけます

●小学生向けの教材4冊です

 1冊に20課題添削見本などオマケ付

低学年用2冊(わくわくコースどきどきコース

高学年用2冊(うきうきコースるんるんコース

指導マニュアルも販売しています

●定価・・・1冊 1029円です

★★お申し込みは現代用語検定協会へ★★

ぶんぶん教室から生まれた教材です。笑いと涙がいっぱい!つい、考えたくなる、考えることが楽しくなる、小学生の友だち!

今回のすごい秘密は、扉のところにぶんぶんちゃんが書き下ろした4つの詩!「愛」「夢」「自由」「真実」がテーマ。これ読むだけでもなごめるよ~~~

|

« ★絵を教える≒作文を教える | トップページ | ☆ライブのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/14302309

この記事へのトラックバック一覧です: ★作文教材できました!:

» 北小金のぶんぶんちゃん こんにちは。 [たのたの 今日のひとコマ ]
 ぶんぶんの落とし穴 ★作文教材できました!   に,トラックバックです。  北小金のぶんぶんちゃん こんにちは。 「体験したぞ~ わくわくひろばの国」   の記事を書いたホッソーではありませんが, たのたのじゅくを運営している新井といいます。 1... [続きを読む]

受信: 2007.03.19 20:19

« ★絵を教える≒作文を教える | トップページ | ☆ライブのお知らせ »