« ★よろしくなかった! | トップページ | ★人を好きになるって? »

2006.10.30

☆フリマ・ライブ中止

今頃、こんなこと書いても、全然意味がないのですけれど・・・

29日(日)のフリマ、そしてライブは、(朝方の)雨のため、中止となりました。イワサキ師匠!中止を知らずに、駆けつけて下さったそうで、本当にごめんなさい。本来ここで、お知らせするべきでしたのに・・・でも、ありがとう^^

大いに反省いたしました。

なお、今月のパタータ・セッションは、主催者の都合により、11月10日(第二金曜)に、変更となりました。 よろしくお願いします♪

|

« ★よろしくなかった! | トップページ | ★人を好きになるって? »

コメント

好きな人のタイプの話の続きが知りたいです

投稿: chikomi | 2006.11.06 14:17

ちこみ♪

カキコありがとう^^
もう、知ってるくせにぃぃ!
実は書いたんだけど、ばーんと消えちゃって
疲れました。よって、ちこみの読みたい大事な
部分を大幅カットして、書くかと思います。
だって・・・大きな声じゃいえないもんね。
また、カキコしてね。

投稿: ぶんぶん | 2006.11.07 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/12492593

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フリマ・ライブ中止:

« ★よろしくなかった! | トップページ | ★人を好きになるって? »