« ☆ミスチルの箒星 | トップページ | ★涙のごめんなさい »

2006.07.18

☆新松戸祭りライブ!

小学館のテキストの原稿、24日が締切りだった。こんなに早く気づいてよかったーー。でも、、、気分がそこに行かない。だって、24日からはいよいよ、アトリエ新松戸での授業が始まる。本当に勉強しなきゃね。。。ブログ書いてる場合じゃないよ;;;

な、の、に。

昨日リハーサルでした。そのあと、雨にも負けず外で歌いました。なんのリハーサルかというと、23日の新松戸まつりライブの、です。

ファングのメンバーが、毎年やっているライブです。いろんなオトモダチバンドも来るようです。「ファング」というのは、新松戸の学生バンドです。歌もいいし、メンバーもいいし、ノリノリだよ^^

「私も歌ってもいい?」

「え?出るんですか?」・・サトシ(ボーカル)のこの仕打ち(u_u;)。。。でも、負けずにリハーサルに行きました。

「誰も出てもいいって言ってくれないし」とちょっとイジケモードになってみたら「ぶんぶんが出るのは当然でしょ!」と、とねちゃん(ドラム)が言ってくれたので、この日はとねちゃんが天使に見えました^^

まだ、歌詞もおぼえてない歌を歌うの!今どうしても歌いたいから。無謀・・・でも、彼らや歌の仲間といると、無謀な私が普通に見えるので、いいわ。

☆23日(日)午後6時から、新松戸支所2階ホール。無料。主催はファング(新松戸の学生バンド)わたしも2、3曲歌うかも?!ギターも一部弾きます。

|

« ☆ミスチルの箒星 | トップページ | ★涙のごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/10995903

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新松戸祭りライブ!:

« ☆ミスチルの箒星 | トップページ | ★涙のごめんなさい »