« ★キミって卵の黄身だよ | トップページ | ☆新松戸祭りライブ! »

2006.07.14

☆ミスチルの箒星

右サイドの、連想ゲームを知ってますか?

モンキーバナナってやつです。そこで最近・・・ミスチルの歌を何度も、宣伝している人がいます。以下コピー。

07/07-11:43:11 : いいよね~ですがうちの姉は嫌いなのです何故 といったら、Mr.Children「帚星」今年一番の究極の名曲!!


07/07-09:57:55 : Mr.Children「帚星」(ほうきぼし)最高!名曲!! といったら、いいよね~ですがうちの姉は嫌いなのです何故

07/06-21:19:51 : だからなんて読むの?なに星? といったら、Mr.Children「帚星」(ほうきぼし)最高!名曲!!

07/06-14:59:16 : Mr.Children「帚星」最高!これは買うべし!!!!! といったら、だからなんて読むの?なに星?

07/05-23:27:05 : star といったら、Mr.Children「帚星」最高!これは買うべし!!!!!

07/05-16:34:08 : ・・・ほうき星?なんて読むの? といったら、star

07/05-14:59:41 : Mr.Children「帚星」!カップリングも最高! といったら、・・・ほうき星?なんて読むの?

07/04-21:29:50 : おっちゃんだ といったら、Mr.Children「帚星」!カップリングも最高!

**************

いったい誰?名をなのれ!!!

ま、こんなに言うのだから、聞いてみなくちゃね。

みなさんも、連想ゲーム、参加してみてね。

|

« ★キミって卵の黄身だよ | トップページ | ☆新松戸祭りライブ! »

コメント

とりあえず、ミスチル<スピッツなので私じゃないみたいネ。
今日今学期ラストライブイン金町してきました。
来週は阿佐ヶ谷ライブだよ~~ん。
夏もライブてんこ盛りですが、すべては制覇できないなぁ~9月は第一週早々から金町行くので今度こそパタータ行きたい~~。

箒・・使ってますか?私は好きです。扱いが楽だし。
箒星も見えにくい空、箒もなくなりつつあり、寂しいな。

投稿: きょん | 2006.07.15 22:40

とりあえず、私も違います。(笑)
おとといフジファブリックのライブに行ってきたよー!!!
モッシュが凄かったでSu!!
暴れすぎて、首が痛いです。
隣にいた方と押し合いになりまして。Tシャツが毛玉だらけです。;;(帰りの電車で気付く・・・・)恥ずかしかったです。

投稿: sara | 2006.07.16 16:22

きょんちゃんへ

お返事おそくなりごめんなさいね。
結局、夏はばたばたと忙しくなりました。

9月、第一金曜にこれるようでしたら、パタータで
お待ちしています♪また、土曜日の午後に、教室などにも遊びに来てください。

箒はつかってないなぁ。あるけど。
掃除してないから;;;玄関をはくとかかな。

投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 14:13

さらちゃんへ

コメント久しぶりにありがとう^^

ライブの話、昨日聴いたよね。
まったく、学校○ぼるのは、ちょっと甘いよ。
気持ちはじゅーーーーぶん分るけどね。
大人はみんな5時まで仕事して、行くわけでしょ。
仕事さぼってるわたしも、何もいえません。はい。

投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 14:16

追伸

スピッツ好き???
わーー、私のワルトモと一緒だ;;;

投稿: きょんちゃんへ | 2006.07.19 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/10942233

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミスチルの箒星:

« ★キミって卵の黄身だよ | トップページ | ☆新松戸祭りライブ! »