« ☆また歌ったぞ! | トップページ | ☆終わったー »

2006.06.16

☆心をこめて

今朝は雨でした。ギター持っていきませんでした。北小金では歌いませんでした。っていうか、雨で歌う場所が、北小金はないですね。それにみなさん、急いで会社に通勤されます。なかなか難しい(歌う予定も実は入ってなかったし)

選挙カーもやっと慣れてきました。候補者にも、「その話はとっても良かったです」とか「それ難しいよー、わかんない」とか注文したりして・・・でも、心こめてうぐいすしました。結構多くの方が手をふってくれるので、驚いてます(え?私の美声のせい?うそうそ)

ちなみに車には、候補者、うぐいす2人、運転手さん、ナビの方と、5人乗っています。私ははじめての方ばかり。メンバーもどんどん交代するので、たくさんの方に教えていただいております。ありがとうございます。

夕方の新松戸駅。たのしかった~!!!候補者を応援する議員さんが、県内外からいらしていて、リレートークというのをしました。その中で、、、私も少ししゃべらせていただいたんです。心こめて。

候補者の方が私に「初めて選挙カーに乗ってどうでしたか?」

などなどのインタビューを受けたのですが(内容は今日は割愛します)・・・・ああ!ハイテンションってこういうのを言うんだ。私、かなりのハイテンション。もう、駅前でべらべらべら。スゴイんですよ、流れるように。なんかヒトラーの気持ちが、少しわかりました。

私がしゃべってんだから、ちょっと聞いてよ。面白いよ、損はさせない!そんなサービス精神がむくむくと湧いてくるのです。ほら、あなたに話してるんだよ。こっち向いて、みたいな。どうしたのでしょう?わたくし。大丈夫か?

さて、明日は朝8時、新松戸駅です。ギター、今度こそ持っていきます。歌う勇気でるかな?新松戸のガード下は日曜に歌ったけど、赤い鳥居のあたりの駅前は初めて。だって、あそこ交番あるしね。そして、出勤の時間って殺伐としてるんですよね。こわいな。

そして夕方も、歌えるか???さらに夜7時、ゆう松戸で歌えるか???一応、いらしてくださる方に合わせて、古い新曲を持参いたします。

声は全然元気です。のど、全然元気です。歌を歌っていたからか、腹から声がでるようになったのかな?もちろん歌ばかりでなく、本当に勉強になります。

明日が、選挙戦、最後ですね。

|

« ☆また歌ったぞ! | トップページ | ☆終わったー »

コメント

ライブは盛況だったでしょうか?(^―^) ニコリ
聞きたかったです・・・残念!
え?
メインはそうじゃないですね
失敬

投稿: カズ | 2006.06.18 17:22

カズさん

ライブは盛況でした^^
選挙は残念な結果に終わりました。
いろいろ勉強になりました。

投稿: ぶんぶん | 2006.06.19 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/10552419

この記事へのトラックバック一覧です: ☆心をこめて:

« ☆また歌ったぞ! | トップページ | ☆終わったー »