« ★書くことはご飯を食べるのと同じ | トップページ | ☆選挙カー初ノリノリ »

2006.06.11

☆ぶんぶんは見た!

雨ですね。今日から松戸市長選が始まりました。今日は、公園で一曲歌いました。間違えました。。。あーあ(u_u;) 取材もたくさん来ていたけど、誰も私に「どうして歌ってるんですか?」って聞いてくれませんでした。

次に備えて(まだ選挙中に歌うの)一人で、駅のガード下で歌を練習してました。だんだん度胸ついてきたみたい。

うぐいすは、私は明日がデビューです。朝8時、松戸駅からスタートみたいです。

しばらく、「ぶんぶんは見た!選挙カーからのこんなこと、あんなこと」。。。というネタが続くかもしれません。家政婦は見た!のノリです。っていうか、ブログ書く元気なく、寝てしまうかもしれません。

もちろん授業は普通どおりありますので、よろしくお願いします。たぶん、いつもに増してテンション高くなっているかもしれませんよ。

|

« ★書くことはご飯を食べるのと同じ | トップページ | ☆選挙カー初ノリノリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/10487292

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぶんぶんは見た!:

« ★書くことはご飯を食べるのと同じ | トップページ | ☆選挙カー初ノリノリ »