« ☆うぐいす嬢のコトバ | トップページ | ☆心をこめて »

2006.06.15

☆また歌ったぞ!

昨日は、夜7時から、新松戸北中の体育館で、一曲歌いました。候補者の個人演説会の開場で、です。愛のしるし♪でーす。

とねちゃんにはジャンベをやってもらいました。あわせてくれて、ありがとう^^そして、サトシも「上を向いて歩こう」を歌いました。もう、おじちゃま、おばちゃまたち、感激!サトシの歌はいつもすてきです。

私は当然ながら、すっかりサトシの前座になっちゃった。でも、だからもっと頑張ろうって思えます。ステージはいつも、私にとって、修行の場です。そんな機会を下さった、Kさんありがとう^^そして聞いてくれた(ムリヤリ聞かされた)方がた、ありがとう。

ジュンちゃんは、リハーサルがあるとかで、これずに残念。北中は、とねちゃん、サトシ、ジュンちゃんの3人の母校です。三人はファングというバンドをやってたんだよね。何だか不思議な縁ですね。

さて、今日は朝、六実駅から、うぐいすでした。

明日は、、、、北小金!地元じゃん。ぶんぶん教室の目の前だ~~朝8時、駅で一曲やりますか???チラシ配らないで、「歌」を配る?それは「愛」なんだけどね。はははは。

とねちゃんが、「選挙カーの中で絶対に歌え」って命令するんです(u_u;)はい、彼はソウルの師匠ですから。車なら、supernovaなどを歌いたいな^^さて、どうなりますか。

連日で少々眠いけど、あと少しです。がんばろっと。

|

« ☆うぐいす嬢のコトバ | トップページ | ☆心をこめて »

コメント

ふみさん今晩は!今日松戸市内を走行中に選挙カーを見まして、当然ながらうぐいす嬢を確認、、、違いました。「民主党の候補」みたいでした。水戸街道沿いの生方さんの事務所に入っていきました。

投稿: 原島 かおり | 2006.06.16 21:49


かおりさん

こんばんは。松戸にいらしてたの?
うぐいす嬢確認なんて・・・あはは。

違う車で残念でした。それに一日中乗っているのでも
ないのです。それでも知人にばったりあったり
するのでびっくりします。

投稿: ぶんぶん | 2006.06.16 22:03

そりゃ市内で活動していれば知人に会いますよね。選挙カーは市内全域で活動しますから。(日)投票ですか?

投稿: 原島 かおり | 2006.06.16 23:29

かおりさん

ハイ、日曜日が投票日でした。雨の中、行って来ましたよ。投票率は低かったようです。結果は現職の市長さんが、また選ればれました。

投稿: ぶんぶん | 2006.06.19 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/10537808

この記事へのトラックバック一覧です: ☆また歌ったぞ!:

« ☆うぐいす嬢のコトバ | トップページ | ☆心をこめて »