☆うぐいす嬢
うぐいす嬢を頼まれてしまいました。「楽しそうなので、やらせていただきます」と言ってしまいました。だって・・・
歌を歌ってもいいし、ぶんぶん教室の宣伝してもいいし、何をしゃべってもいいって言われたんですもの♪ もう、私の頭の中では、何を歌うか・・・そればっかり考えています。選挙カーから流れてきて、楽しい歌ってなんでしょうね?何かあったら、教えて下さい。
一応、うぐいす嬢が喋るための口上?があるらしいのですが、私、車に乗って地図とか文字とか見ると、すぐに気持ち悪くなるんですよ。車酔いするわけです。だから最初から、そんなの見てしゃべるの、ムリだと思うんです。どーしよ、まだこのこと、先方に伝えてない。
とにかく、うぐいす嬢。嬢ですよ、ジョウ。いくつになっても、嬢はうれしい^^
ちなみに、うぐいすやるのは、6月18日が投票日の松戸市長選です。選挙カーに乗れるのは、11日から17日なんだそうです。きゃー、楽しみ。
市長選が盛り上がって、たくさんの人が投票に行くコトを願って、お手伝いさせていただきますね。
| 固定リンク
« ★たからばこ | トップページ | ★歌詞を読み解く »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おお~
選挙カーのウグイス嬢ですかぁ~
てっきりプロ野球のウグイス嬢かと思いました
どっちにしても、いい声の持ち主☆
投稿: カズ | 2006.05.30 20:51
よ!お嬢!
ってなわけでお嬢はお嬢です、楽しんでね!
楽しそうだな~
子供たちは興味津々だろうな~
私も乗ってみたいな~
投稿: きょん | 2006.05.31 00:27
カズさん
本来、イイ声の持ち主だから、ウグイス、、なわけなんだけど。今回はそうでもないみたい。
きっと、「根拠のない自信」が、買われたのかもしれません。それは「根も葉もないウソ」に似ています(≧∀≦)
きょんちゃん
そうそう、一度乗ってみたかった!子どもたちは、
自分の名前を呼ばれたらどうしようとか、心配の方が先に立っています。。。かはは
外で歌ったときも、私が失敗しないようにって、それだけ祈ってくれていた子もいます。もう、たまらなく
ココロの震えが伝わります。愛ですね。
メール返してなくてごめんね。今週末会えるかもしれませんね。またメールします♪
投稿: ぶんぶん | 2006.05.31 14:05