« ★本を作るぞ | トップページ | ★暗がりと声 »

2006.05.02

☆地域新聞、ひろば

緑萌える五月ですね。
先日、ひろばという地域誌に、ぶんぶん教室を取り上げていただきました。
ありがとうございました。

「ひろば」は、市議会議員の吉野さんが主催されているもので
主に新松戸地域の市民活動について、書かれています。

そこに、教室紹介の原稿を載せていただきました。
5月号を早速送っていただきました。なんと表紙は「憲法記念日」ですよー。

それなのに、、、自分の原稿を見たら、、、浮いている!!!
先日の、新松戸中央公園でのフリマのことに触れながら、教室のことを少し書いたのですが。

内容は、フリマに来ていた10人ぐらいの男子中学生を、からかって遊んだこと。
でも、その「対話」こそが、ぶんぶん教室で繰り広げられていることだったから、これはちょうどいい!
と思って書きました。楽しかったし、タイムリーでしょ?

対話の内容は・・・そのうち(って言って書くの忘れるの)
しばらくお出かけしますので、もしかしたら写真などを、ケータイ投稿するかもしれません。
ではでは。

|

« ★本を作るぞ | トップページ | ★暗がりと声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/9863144

この記事へのトラックバック一覧です: ☆地域新聞、ひろば:

« ★本を作るぞ | トップページ | ★暗がりと声 »