« ★歌のチカラ | トップページ | ★観るという体感 »

2006.05.24

☆21世紀の森と広場野外ライヴ

な~んて書くとすごそうでしょ?今週末、5月28日(日)お昼すぎ頃、21世紀の森と広場の野外でライブやります!ほんと、ほんと。ミッチーと二人でね。

・・・正確な話をすると、朋友・百田のやってる学童クラブの懇親会があるんです。学童の子どもと大人、200人程でバーベキューをするそうです。

そこに、殴りこみ?をかけて、歌っちゃおうということです。焼肉の邪魔にならないように、ひっそり片隅で歌わさせていただきますので、よろしくね^^

さて、その練習を兼ねて、今週金曜は○○駅前で、歌います。たぶん午後。二度目です。

ふふふ、いつのまにか駅前ストリートライブを、やっていたのです(練習ですけど)。

夢のような話だったのに、現実になってる~~~大胆?無謀?

|

« ★歌のチカラ | トップページ | ★観るという体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/10226689

この記事へのトラックバック一覧です: ☆21世紀の森と広場野外ライヴ:

« ★歌のチカラ | トップページ | ★観るという体感 »