« ★板書はアートだ! | トップページ | ★もも島太郎 »

2006.04.12

☆新松戸フリマ・ライヴ決定

春の新松戸フリーマーケットが、ことしもあります。そこで、ことしも歌えることが、決まりました。ドキドキ、かなり不安(u_u;)

思い起こせば去年、この場でいきなり歌ったのが、私のストリートデビューなんです!ファングというバンドのメンバー、サトシ君やとねちゃんに出あった場所です。で、いきなりギター演奏してもらいました。

八重桜のピンクと、新緑のコントラストが眩しかった春。

それから一年、パタータという新柏のレストランで、歌う場所と仲間に恵まれました。秋のフリマでも、サトシと一緒だったから、いつまでもおんぶしていては、申し訳ない。この春は、一人でボーカルを、、、とは思っているんですが、でもそんな実力も無いのは、本人が一番知っています。

さあ、どうしましょ???

*時間  4月23日(日)・・・サトシと私の枠は、10時50分から11時20分です!

*場所   新松戸中央公園のフリマ会場

       (ステージ?は真中へんかな?)

では、良かったら見に来て下さい。笑ってもいいです。あ、下手でも怒らないようにね;

踊ってもいいし、一緒に歌いますか^^

|

« ★板書はアートだ! | トップページ | ★もも島太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/9559201

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新松戸フリマ・ライヴ決定:

« ★板書はアートだ! | トップページ | ★もも島太郎 »