« ★ぎゅう、たんたん | トップページ | ★広がる、広がるぶんぶん♪ »

2006.04.28

☆ガンバレ わたし

☆ガンバレ わたし

フリマにて
ワル友 きよみが撮ってくれました

いいじゃん わたし
ガンバレ わたし


来てくれたかた ありがとうございました

ゆかちゃん ありがと
鹿児島の黒木くん 見てる?
なおさん この前 デート 楽しかったです


イタイとか(+。+)言わないでね
恥ずかしいけど。エイ!

ケータイから投稿です

|

« ★ぎゅう、たんたん | トップページ | ★広がる、広がるぶんぶん♪ »

コメント

久しぶりにのぞいてみました。何と、頑張っている東海林ふみの写真が。あなたはまだまだ若いです。ポジティブに毎日を楽しんでいる姿が眩しいです。ネガティブな自分を見せてしまったこと、反省しています。ごめんなさいね。
 夢多きあなたは、いつまでも少女のままのようですね。また、ゆっくり飲みたいものです。もう一ヶ月もたってしまいました。現実の忙しさの中に埋没してしまっている今のボクにとって、ギターを弾きながらライブをやっているあなたの姿がとても新鮮に映っています。

投稿: 井上 直之 | 2006.05.03 01:07

なおさん

遅くなりました。
この日はとっても楽しかったのでした。
それでかわいい女の子とお友だちと二人で、
公園で歌ったりしています。
そんなルンルンな日もあれば、切ない日もあったり。
なおさんと、同じですね。

夢は昔と変わらずいつもあるけれど、何ていうか
キモチが違うかもしれません。また飲みましょう^^

投稿: 東海林ふみ | 2006.05.17 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/9800737

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ガンバレ わたし:

« ★ぎゅう、たんたん | トップページ | ★広がる、広がるぶんぶん♪ »