« ★ゆうこりん | トップページ | ★エイプリルフール、そしてパタータ »

2006.03.29

★トキメキたいんだ!

㊥高生クラスで昨日。

映画を作ろうって話で盛り上がって、じゃ、ビデオってことになりました。 じゃ、誰がシナリオ作るのか、カメラは?いや、その前にテーマはなに?などはなした結果、「それはわたしは撮りたくない」とか、言い出して、結局皆自分がカメラマンをやりたいわけ。とりたいものもちがうわけ。

結局、何をとりたいか、作文に書いてくることになりました。撮るのも、自分ひとりで撮ることになりました。だから、バンドというのは、すぐに解散になるのですよ。わかるでしょ???

でも、そういう結論に達したのはとてもよかった!自分がやりたいコトが分ったわけだし、その後に、では共同で何ができるかを探れるわけです。これをやらずして、一緒にやり始めたら、きっと気持ちが乗れない。そんなのつまらない。仕事じゃないんだからね。いい意味でいい加減に、「良い加減に」やるのが、大切なわけです。

「わかった、やりたいようにまず、個人でやろう。その後また、みんなでやろう」 って、ヒートアップする女の子(含むぶんぶん)、クールに整理整頓したのは、シンヤです。きみ、いつのまにか成長してる!!

・・・言いたかったのは、「トキメキたいんだよ。未知とか夢とか」・・これもシンヤ発。でもみんなの気持ちだと思うよ。そして・・・わたしの気持ちでもあります。

うーん、ここだね、、きみたちとシンクロしてしまうチャンネルは。トキメキ大好きだもん。さくらにも、風にも雲にも、空にも石ころにも、音楽にも仕事にも、言葉にも、みんなにも、ときめいてますから。

*********************

★きょんちゃん!

コメント上手く入りません。ココログの調子が、変わったのかな?

|

« ★ゆうこりん | トップページ | ★エイプリルフール、そしてパタータ »

コメント

風が冷たい。。

投稿: ぶんぶん | 2006.03.29 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/9313395

この記事へのトラックバック一覧です: ★トキメキたいんだ!:

« ★ゆうこりん | トップページ | ★エイプリルフール、そしてパタータ »