« ★死ぬことを考えたことはあるか? | トップページ | ★トキメキたいんだ! »

2006.03.27

★ゆうこりん

高校生クラスができたとたん。びっくりするような電話がありました。

それは二年ぶりの、ゆうこちゃんからの電話でした。

「先生(彼女は、先生っていうの)、また、ぶんぶん教室に通いたいんです」

本当にグットタイミングで、びっくりです。やっぱり全てが繋がってる、偶然のようでいて、必然なんだーと思いましたよ。もちろん、涙でした。

中3で教室を卒業したゆうこりんは、この春、高3生になります。

「ぶんぶんの存在価値が、わかりました。そこで書きたいんです」

「ゆうこちゃん、すごく変わったんだねぇ。恋でもした?」

「いえ、、そうじゃないけど、でも変わりました^^」

二年前と違って、夢を持っているの。前もあったけど、何かくすぶっていたの。今はそれに向かって努力したい!って突き抜けてるの。毎日を楽しく過ごしたい!って思っていることが、電話で少し話しただけで分りました。

これから、またよろしくね。たくさんお話しようね。こういうことが、ぶんぶんへの最高の評価です。何者にも変えがたい、誉め言葉です。

思い出してくれて、本当にありがとう。

|

« ★死ぬことを考えたことはあるか? | トップページ | ★トキメキたいんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/9282055

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゆうこりん:

« ★死ぬことを考えたことはあるか? | トップページ | ★トキメキたいんだ! »